受診・外来

トップ > 受診・外来 > 患者サービスセンター 医事課

患者サービスセンター 医事課

安心して診療を受けていただけるよう
思いやりの心で接しています

患者サービスセンター 医事課では外来・入院の受付、会計など窓口業務をはじめ、保険請求業務を主に行っております。病院の理念である「自分にしてほしいように人にしてさしあげる」をモット―に笑顔で親切丁寧な接遇を心掛け、病気などによる不安を少しでも和らげ、安心して診療を受けていただけるよう思いやりの心で接しております。ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお声掛けください。

お困りの時には、受付へ

受付は、はじめに患者さんやご家族様と接する場でございます。
丁寧でわかりやすい対応を心掛けております。
お支払いのことをはじめ、書類関係のことなど、何かご不明な点がございましたら、1階受付までお声掛けください。

健康管理センター

安心して快適に受けて頂くための健診を目指して

当センターでは、「自分のして欲しいように人にしてさし上げる」の病院理念をもとに、受診される皆さまの健康増進と病気の予防、早期発見、早期治療に全力をあげて取り組んでいます。

病院と一体となり各種の検査を安心して快適に受けて頂くために専門スタッフが精度管理の高い健康診断を実施し親身で温かみのある対応を心掛けております。

お問い合わせ

当院は主に、生活習慣病予防健診、雇入れ時の健康診断、定期健康診断、特定健康診査などを行っています。健康診断のご予約、各種健診・オプションなどのご相談はお気軽にお問合せください。

TEL:086-274-8101
月~金曜日 8:30~17:00 土曜日 8:30~13:00

部門